御座白浜沖での、タコ獲り漁業の様子

~御座白浜沖での、タコ獲り漁業の様子~

LINEで送る

久しぶりの更新となります、今日は御座白浜沖での漁業の様子をお伝えしたいと思います。 僕の住んでる所ではタコも盛んにとれ、御座白浜キャンプ場のメニューにも使われるタコ焼きにも使っております。

ブログ3

写真では、分かりづらいかとかと思いますがキャンプ場の見える海がタコなどを獲る漁場でもあります。

ブログ2

漁場につき作業開始です。

ブログ4

さて、結果わというと・・・・・・(笑)
あた明日以降に期待となりました・・・

今回、タコ獲り様子を獲りましたが作業中ということでなかなか写真はとれずみにくい写真となってしまい、すいません( *´艸`)

今回のように、色々な漁業にも更新出来たらいいな~と思うようになった1日でした。

また当ホームページをよろしくお願いいたします。

では、また更新します。