御座白浜キャンプ場前のビーチとイカダ

今日は涼しげな、御座白浜キャンプ場前のビーチとイカダのご紹介

LINEで送る

今日は朝から昼過ぎまでは猛暑到来だったんですが、お昼を過ぎた頃からゆるりとした風が・・・。

御座白浜キャンプ場前で海水浴を楽しまれているお客様も、気持ちよさそうに海水浴の時間を過ごされていました。

御座白浜キャンプ場前のビーチとイカダ
御座白浜キャンプ場前のビーチとイカダ

ビーチのパラソルの色やら、イカダに向かう海水浴客の浮き輪の色やら、涼しげです。

ちなみに、御座白浜キャンプ場前のイカダまでは日によって潮の満ち引きにより距離が変わってしまいますが、だいたい20M前後だと思います。

イカダから見る景色も良いものだと思いますので、御座白浜海水浴場に来られた際には、ぜひイカダからの景色も堪能してみてください。

御座白浜キャンプ場前堤防にて山川IT研究所の自転車撮影
御座白浜キャンプ場前堤防にて山川IT研究所の自転車撮影

今日は、「山川IT研究所」さんが、御座白浜キャンプ場前の堤防上で自転車の撮影をし、撮影した写真が当Webサイトのとあるページに掲載されましたので、良かったら探してみてください。

※掲載写真は、「御座白浜からぼたもち」から引用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>