御座白浜キャンプ場駐車場と御座白浜海水浴場、この近さ!!

台風11号も通過し、御座白浜海水浴場も穏やかさを取り戻しました。

LINEで送る

そして、御座白浜キャンプ場も賑わってきました!!

御座白浜キャンプ場駐車場と御座白浜海水浴場、この近さ!!
御座白浜キャンプ場駐車場と御座白浜海水浴場、この近さ!!

見てください、この御座白浜キャンプ場と御座白浜海水浴場のこの距離!!

水着を着たまま御座白浜キャンプ場駐車場までお越しいただければ、車のドアを開けてから1分以内で御座白浜海水浴場の海に飛び込むことも可能ですよ!!

でも、ドアを開けて飛び出す前に、駐車場利用の受付はお済ませくださいね。(笑)

バンガロー前の宿泊者向けの駐車場はこちらです!!
バンガロー前の宿泊者向けの駐車場はこちらです!!

こちらは、バンガロー前のご宿泊の方が主に利用される駐車場です。

ご宿泊されるバンガロー前に駐車することができるので、荷物の出し入れや、車の管理などがラクチンです!!

御座白浜海水浴場はいつもの穏やかな御座白浜海水浴場に!!
御座白浜海水浴場はいつもの穏やかな御座白浜海水浴場に!!

と、御座白浜海水浴場を歩くと、台風時の雨の影響で、白砂が本来の白さにはなってないものの、いつもの穏やかな御座白浜海水浴場になっています。

ビーチボールバレーを楽しまれているおねいさんも!!
ビーチボールバレーを楽しまれているおねいさんも!!

ビーチバレーボールを楽しまれているおねいさんもいました、いいですねぇ~。

※掲載写真は、「御座白浜からぼたもち」から引用